本文へスキップ

体操と英会話のコラボ指導 サンキュースポーツクラブ綾瀬(TSC)

レッスン内容lesson

体操クラブと英会話教室がコラボされた子供コース、そして単独教室などのレッスンをご紹介します。

子供コース children's course

幼児コース(3歳児~小学校入学前)
英会話:遊びを通じて英語の環境に慣れ、ABCから学習していきます。
体操 :少人数で安全に楽しく体操をしながら、幼児期に必要な運動能力を高めるコースです。
(運動器具 鉄棒、跳び箱、マット)

幼児コース 体操楽しい~♪


幼児コース 英会話楽しい~♪

小学生コースA(小学1・2・3年生)
英会話:英語の発音に注意し、フォニックスを学習します。
体操 :体操の基本的な技を習得しながら、基礎体力を向上させるコースです。
(運動器具 鉄棒、跳び箱、マット、あん馬、平均台)

小学生コースA 葛飾区民大会にて♪♪


小学生コースA 英会話教室にて♪♪

小学生コースB(小学4・5・6年生)
英会話:英語による挨拶等の簡単な受け答えを学習します。
体操 :体を動かす技術を体操の技を通して習得し、他のスポーツでも生きる体づくりをするコースです。
(運動器具 鉄棒、跳び箱、マット、あん馬、平均台)

小学生コースB 葛飾区民大会にて♬


小学生コースB 英会話教室にて♪♪

小学生コースに加入しているメンバーは、年2回定期的にInBody計測を無料で実施しています。筋力などの体組成の状態を、意識していけるよう「見える化」をしています。

人の体は少しの油断も見逃してはくれないようです。油断すれば、体重はすぐに増えるし、筋肉量も下がり免疫力も下がってきます。これらを元の状態に戻すには、それ相応の時間がかかり厄介です。体操も勉強も日々鍛錬ということなのですが...。

InBody270


単独教室 single classrooms

英会話教室 🎼♪♫ABCDEFG♫♪
English conversation

英語では音節に慣れ親しんでください。はじめはわからなくても大丈夫です。みんな初心者からスタートしています。

フォニックス音声学習法をネイティブな外国人から、挨拶などの簡単な受け答えをしっかり基礎から学んでいきます。

まずは自己紹介ができるよう「伝えたい」気持ちを大切に英語を楽しみましょう。

応援してるよ

応援してるよ

算数・数学教室 sin cos tan dy/dx ∫ ! ✍
Mathematics

算数・数学教室では、学校の授業ではできないことを経験してもらっています。大人になったときに、数学が嫌いだったと言ってほしくないからです。

本人の希望さえあれば、国家試験であっても対応していきます。なお、これはお子様がやってみたいという内容だけにとどめてください。そのためには、計算をスムーズにするのを第一目標と考えております。

分数が整数になる問題

約分正答率12%弱

大人教室
運動相談、InBody測定、有酸素運動、基礎体力トレーニング、ストレッチなどを行います。
指導コーチとの1対1対応によるプライベートレッスンが中心となります。



会員になれば、「あんなことも」、「こんなことも」とイベント盛りだくさん


ならではのトライアングル triangle

体操クラブと英会話教室をコラボした内容が、子供コースの基本になっています。 まずは、この2つから トライ してみませんか。なぜなら、運動習慣を身につけることで健康を維持でき、英会話の機会を作ることで国際化に繋がるからです。

初心者でも構いません。即席ですぐにできるわけではありませんが、時間をかけ必ずや達成できるよう指導していきます。

2つのトライに慣れてきたところで、観点を意味する アングル についても考えてみることにしていきましょう。AI時代に向けて脳を活性させる算数・数学教室の出番です。

体操、英会話、算数・数学の3つから構成される トライアングル をうまく活かすことで、子供たちの成長の歯車は回りはじめることでしょう。体操と英会話から始めて、もし時間があれば算数・数学についても検討してみてください。

体操と英語から頭脳をも研ぎ澄ませ







サンキュースポーツクラブ綾瀬(TSC)

〒124-0006
東京都葛飾区堀切7-22-11
信和ビル2F

TEL 03-6662-5725